TOP

サービス中終始エロい中洲の風俗嬢との体験談!

中洲ソープの気持ち良さにハマって……

僕は人にあまり興味がありません。というか、自分自身にも興味がない感じで、友達とか、人との繋がりもなければないでいいかなって思ってます。こんな感じなんで、女の子にもあまり興味が持てないままに生きてきました。そんな僕が中洲のソープの風俗にハマることになるなんて、自分でも驚いています。どんなものにも興味が薄い僕を心配して、いとこが無理矢理ソープに連れていってくれたのが、中洲風俗にハマるきっかけになりました。要するに、ソープのプレイがすごく気持ちが良かったんです。世の中に、こんなに気持ちのいいことがあっていいのかと思いました。プレイは、自分でするよりも、何十倍も何千倍も気持ちが良くて、その気持ち良さにすっかりハマってしまいました。人間、快楽には勝てません。それから、次々と風俗を利用するようになりました。最近は、近所の店をよく使ってます。いとこに勧められて、熟女専門のソープを使ってみたら、ものすごく良くて、それ以来熟女を部屋に呼ぶことに夢中になってます。中洲のソープに行くならこのサイトがおすすめとおすすめサイトも教えてもらってますます利用頻度が増しています。

中洲の熟女専門の店を紹介しました

俺の友達に、風俗を利用することに生活のすべてを懸けてるようなヤツがいます。そいつが、「風俗を利用するならここにしろ」と言うエリアがあるんです。それが中洲です。熟女専門のソープがあるかららしく、使うなら中洲の熟女系の店を使うようにと言います。俺は、そいつと違って風俗には興味がないほうだったので、そういう店を使うことはないと思って適当に返事をしておきました。でも、これが役に立つときがくることになりました。地元の友達が、出張してくることになったから、当日にいい風俗を紹介してくれと言うんです。まさか、風俗を利用したことがないと言うわけにも行かず、男の見栄で「まかせておけ」と返事をしてしまいました。それで、風俗好きな友達が言っていた例の熟女専門のソープを、地元の友達が出張してくる前に使ってみることにしました。最初は熟女で本当に気持ち良くなれるのかと思ってましたが、プレイが始まると熟女のテクニックでいいようにされてしまいました。特に口でのプレイが気持ち良くて、自分でも恥ずかしくなるほど声を上げてしまいました。これなら大丈夫だと思って紹介したところ、地元の友達もかなり満足してくれたようです。